さて、今回は東京の西荻窪にあります「浅煎りコーヒーと自然派ワインTypica」さんでございます。




外観は、ガラス面が多いくて開放感のあるシンプルな建物。
無駄を削ぎ落としたデザイン。




店内は、大人っぽさもあり快活さもある素敵さ。
吊り下げられたワイングラスがいらっしゃいませと出迎えてくれます。




お席は、カウンター席とテーブル席がありました。
ハンガーとか植物とか目に入る全てがオシャレ。




ホットコーヒーとピスタチオのプリンをいただきました。
まずこのプリンが美味しすぎた。
空輸したい。
陸路あるけど、空輸したい。

コーヒーは本日のコーヒーで、この日はニカラグア。
浅煎りのスッキリとした酸味のある美味しいコーヒーでした。

場所は、西荻窪駅を南は出て東に歩いて3分くらい。
時期によってスイーツは変わると思いますが、コーヒーとスイーツも是非。

13:00〜21:00
定休日 水・木曜