さて、今回は東京の三鷹にあります「カフェ海猫山猫」さんでございます。





外観は、ノスタルジックなサッシの入口ドアがかわいらしい柔らかい雰囲気。
さらりとしたオシャレさ。
ユニクロとか無印でオシャレ出来る人の雰囲気というか。
とにかく好き。




店内も好き。
広すぎず、狭すぎず。
すっきりしているし、置いてあるもののセンスがすごく好き。




素敵でしょ。
この壁に飾られるような写真を撮りたいもんです。
何目指してんねんやけど。




お席は、4名掛けのテーブル席と2名掛けのテーブル席、そしてこちらのソファのお席です。
このテーブルもいいなぁ。
好きやなぁ。




ホットコーヒーとバスクチーズケーキをいただきました。
海と山のブレンドがあって、海は浅め、山は深めみたいです。
山をいただきましたが、そんなに深すぎずいい苦味でした。
バスクチーズケーキは、甘すぎないのでおじさんにちょうどよかったです。

場所は、三鷹駅から北東へ歩いて10分くらい。
センスよしカフェへ是非。

11:30〜19:30
木曜のみ15:30まで
定休日 日・月・祝