さて、今回は東京の板橋にあります「ピノキオ」さんでございます。




外観は、少しノスタルジックな雰囲気のある建物。
壁の形がかわいくて愛おしい。
ここだけ見たらすごいロボ感もある。




店内に入ると、元気で愛想の良いご夫婦が出迎えてくれます。
長年やってる感が机の上の雑多な感じで伝わってきます。




昔懐かしいゲーム機もありました。
もう稼働はしてなさそうでしたが。
令和なりたてくらいに行ったのがわかる紙。




お席は、テーブル席がたくさん。
この写真の右側もたくさんお席ありました。
他のお客さんがいたので遠慮しときましたが。




ここの名物ホットケーキ。
あかん。
ヨダレ出てきた。
外カリ中フワで美味しかったなぁ。




ホットコーヒーももちろんいただきました。
ほんとにやや深めな感じで、少しだけ甘みを感じるコーヒーでした。

場所は、大山駅から南東に歩いて10分くらい。
コーヒーとホットケーキを是非。

8:00〜19:00
定休日 水曜