さて、今回は大阪の塚本にあります「THE coffee time WEST」さんです。
ここはすぐ近くに本店である「THE coffee time HOME」があるのですが、今回行ったのはWESTの方なので、WESTの紹介です。

ちなみに現在は移転して堀江にあります。
これは塚本にあった時のブログです。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6087.JPG

お店は駅降りて3分くらいの駅近で、マンションとかが並んでる中にあります。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6089.JPG

店内にはかっこいい焙煎機。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6090.JPG

ドリンクだけでなく、ドーナツもオススメです。
シュガードーナツを食べましたが、モチモチでした。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6092.JPG

一見コワモテな店主さんですが、帰るときの「ありがとうございました」はすごくいい笑顔でした。

塚本は他に何があるのか僕はあまり知りません。
ここに行くためだけに行ってきました。
大阪から一駅なので、大阪に行く時にちょっと足を伸ばして寄ってみてはいかがでしょう。

今は移転して堀江にあります。

以下は堀江店の情報。

11:00〜19:00
不定休