さて、今回は大阪のアメリカ村にあります「SPORTY COFFEE」さんです。

 

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6052.JPG

 

こちらは「AKTR」というスポーツブランドのショップに併設されたコーヒースタンドで、お店には服やら鞄やらがいっぱいです。

 

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6048.JPG

 

店内でゆっくりできるようなお店ではないですが、店の前がウッドデッキになっていて、こちらでまったりとは出来ます。

 

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6051.JPG

 

一枚目とほぼ同じ写真ですが、こんな感じです。

膝掛けも置いてるので、寒がりな方には助かりますね。

 

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6054.JPG

 

ちなみにお店はラテアートのワールドチャンピオンがプロデュースしてるみたいですよ。

 

大人になるとなかなかアメ村に行くことがないと思いますが、買い物の途中に寄って、一息ついてはいかがでしょうか。

 

10:00〜20:00

 

マップ

 

ホームページ http://sporty.coffee/

instagram