みなみなさま・・・・


夏バテしてませんか~!?!?




私は夏バテと言うより、遊びばてはてなマークしてますグッド!あせる



なんだか遊びのお誘いのスケジュールが積もりまくってますよ・・・DASH!

お友達少ない私にはミラコ~っΣ(・ω・ノ)ノ!


お金もそんな感じで積もれば良いのになぁ・・・・・・


っと夢をみとる今日この頃ですオバケ












◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







一週間前のお話になりますが、いつもの仲良しメンバーと今回は久しぶりに遠出してきましたコスモスハチ



アヤとミっちゃんには、いつも私の仕事がお休みの日に予定を立ててくれるので本当に迷惑かけてますのですヽ(;´ω`)ノ

いつもアリガトウネ~ラブラブラブラブラブラブ




☆こまさぶモード☆



まず遠出をする前にランチしよ~って事になり、北谷のIshigakijima Kitchen Binで腹ごしらえすることにしましたナイフとフォーク


この日で2度目の来店ですが、ワンズは連れてなかったので大丈夫かな~?って心配でしたが店員さんに了解をえてテラス席での食事となりましたしっぽフリフリラブラブ




☆こまさぶモード☆


私が注文したのは石垣牛のロコモコランチキラキラ



ここのお店のオーナーさんは石垣島の出身だそうで、石垣島の食材を使ったメニューが豊富なんですラブラブ!


なかでも、話題のブランド肉「石垣牛」を贅沢に使った、特製ハンバーガーやロコモコはココでしか味わえないんじゃないかな~恋の矢

石垣牛って高そうなイメージだけど、Binは安いっ\(゜□゜)/しかもウマウマっハンバーガー


他にも子供が喜びそうなキッズメニューもあるんですよっ(≧▽≦)







そいえば中尾彬さんは沖縄に来ると必ず、ピザハウスのお子様メニューを頼むらしいですよっビックリマーク

私も今度、中尾さんのマネをしながらオーダーしてみようかな~。。。








・・・・・・・・・・・・・・・・・。





~~っと、失礼( ̄* ̄ )また妄想が爆走してましたドクロ







本日の私のお供はこの子アップ






アップムッチさんのコスプレ・・まさに常夏マリンスタイルだねっ!!


どなたかムッチーをモデル事務所にスカウトしてくれないかな~パー




アップ2匹一緒なのは久しぶりだったね~音譜

メロさんも逆行だし・・・モカはケツだけしか写っとらんあせる

ごめんねごめんねー。










☆こまさぶモード☆-090709_1244~0001.jpg☆こまさぶモード☆-090709_1244~0002.jpg






で、お腹一杯になったところで出発しんこ~ロケット















☆こまさぶモード☆



天気予報では、その日は曇り時々雨でしたが、やばいぐらいの快晴でした(;´▽`A``






で着いた先は・・・・・・・・・・











はい ど~ん。


ここはワンコと一緒に泳げる大泊ビーチですっ船


あんまりワンコと泳げるビーチって少ないんですね~汗




なんかとっても楽しすぎて、写真を撮るのも忘れちゃったけど眠っていた野生の本能なのかどうかは分かりませんが・・・4匹とも必死に犬かきをして岸に帰ろうとしていましたよ( ´艸`)


海で泳ぐのはダイビングの免許をとって以来だから~・・多分で3年ぶりだと思いますえっ


やっぱり海はちびたくて気持ちえぇぇ~のなんのって、癖になりそうです(-^□^-)

お魚さんが見えるぐらい透きとおってて綺麗だったんだよクマノミ





めっちゃ泳いだ後は、えくちゃんの砂だらけの体と自分の体を洗うのがにりましたが叫び





また機会があれば泳ぎタ~~~い虹船