こんばんわ

読んでいただきありがとうございます

いいね ありがとうございます

昨日 娘の学校の面談があり 朝送り そのまま…パート先に 行き…
帰ってきて 娘を 途中まで 迎えに行き…
夕方 再び 学校へ

一万近くあるきました(笑)

腰や背中がいたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんだか 息子の養護学校の先生は お父さん…
つまり 父子家庭とおもってるのか
年間行事やもろもろ 送ってくる 息子に お父さんに一言ある?みたいに 聞いて 言ったことを書いてくるし
面談も お父さんにあえるのたのしみにしてるってかいてくるわ
お父さん 身体にきをつけてくださいだの
他もろもろ

母親と娘には いっさいなし
クレームいれてやろうか…

旦那も おめぇーはこなくてよいような 口振りだしムキームキームキー

12年 あたいが 面談やら 療育やら やってきたんだ
長男を 次男のとこに いかすのだって 私が決めた あんたは 反対してたじゃんかムキームキー

電話するか…
放置か
いらいらするわ
養護学校の先生に