ブログネタ:クリスマスにほしいもの | 小毬のネタ帳

小毬のネタ帳

ブログネタ中心で行きます( ̄∀ ̄)

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中


クリスマスプレゼント、、とゆー事なので、私が欲する物として、、、



それは、、、



ビルトインガスコンローーー!!!!


10年経ちました。。。


魚焼きグリルの内部が、多分魚の油が飛んでこびりついてしまってるのでしょう。。。


何か変な火の点き方するので、今は使ってません。。


内部なんて、どーやって掃除すればよかったん??


元々、ガスコンロのはまりもガタつきがあって。

(サイズが合ってない感じ。違う部品な気がしたんだけど、実父の知り合いの業者さんが取り付けてくれたから、何か言えなかったw)



新しいのに取り替えたいけど、軽く10万は超えるからなー




家事周りの物って、使用不可にならないと新しくして、って

なかなか旦那さんに言いにくいとゆーか。。。



そーゆー訳で、新しくコンロが欲しいですー。


出来れば、グリルでオーブン、蒸し料理等、色々出来るタイプでお願いしますー



{AFE494A7-8661-4728-BBF3-645B6DF9FAE6:01}



この種類かなー