今日もこまは元気です!

 

散歩が解禁になってから毎日朝夕と散歩しだし、すっかり散歩が大好きになりました爆笑

散歩とわかると玄関でそわそわしながらスタンバっていますニコニコ

 

 

散歩中も生き生きとして楽しそうにしています爆笑

 

 

散歩道でちょっと幅が広めな階段があるのですが特に躊躇することなく「トントントン」と昇り降りしてしまいました。

 

 

これまでこまは階段の昇り降りをしたことがなく、家の階段だと腰が引けてしまい全然なのですが、散歩道で階段の昇り降りは完全制覇でした爆  笑




 

最近ちょいちょいトイレシートを噛みちぎり食べてしまうことがあります。

まあ、散らかすのはいいとして食べてしまって大丈夫なものなのか…?