今日もこまは元気です!

 

少し前のこまです爆笑

お尻がキュートなので是非見てやって下さい♪

 

今日は久しぶりにシャンプーしました!

自分のやり方が下手くそのせいか、初めてのシャンプーした時より水が苦手になっていますゲッソリ

暴れ回って中々苦戦しました。

お風呂に入る柴犬こま

こまも大きくなっていて油断すると浴槽から出そうでしたガーン

 

タオルドライとドライヤーは娘に頼みましたニコニコ

 

タオルドライとブラッシングは割とおとなしくしてくれるのですが、シャンプーとドライヤーはものすごく暴れ回りますショボーン

 

 

まあ暴れるのですけど、僕自身はシャンプーしてやるのが好きなので苦ではないですが…

 

ブラッシングまで終わりさっぱりしたこま照れ

匂いもいい匂いになりました爆笑

 

 

夏も終盤ですがまだまだ暑い日が続くので体調気をつけてくださいね!