今日もこまは元気です!

 

今日は日中夏休み中の子供達と、こまがお風呂で水遊びしていました照れ

こまは多分お風呂苦手ではないと思いますニコニコ

緊張しているだけかもしれませんが、そんなにいやがりません爆笑

 

気持ちいいね~

水遊びするこま

 

お風呂は、まぁいいんですが、あがった後のタオルドライで、こまがものすごい怒りモードに突入してしまいました💦

 

タオルドライ中のこま

 

何がきっかけでスイッチが入ったのかわかりませんが「ガウガウ」怒りまくっていましたムキー

 

とりあえずエサを食べさせながらなんとかブラッシングまで終えましたが、凶暴なこまの一面をみましたゲッソリ

 

まぁ、まだ仔犬なので怒っているところもかわいいのですが笑

 

動画にしたのでよかったら怒中のこまをご覧ください笑