今日もこまは元気モリモリです照れ

お出迎えも必死です。



 

最近ごはん後に多いのですがパッとみるとトイレシートをムシャムシャと食べているのですガーン

少し調べると、退屈な時、近くに遊ぶおもちゃがないとき、ストレス解消等の理由で食べるみたいなのですが、注意するとその時はやめるのですが時間が立つと忘れるのか気が付くと食べているときがあります。

 

シートの素材によっては胃腸でつまる事もあるみたいなのでなんとかやめさせねば…

まずはもっと遊ばせてみようとおもいます♪

 

 

個人的なこまのベストショットです^^

口を大きくあけて笑っているように見えます照れ

 

実際はあくびの途中です(笑)

 

最近ずっと練習している「まて」ですが、かなりできるようになりました!

やればできる子です(笑)

良かったら見てやって下さい♪