こまは今日も元気です!

 

今日はこまへのプレゼントが届きました照れ

昨日Amazonで注文したのですがもう届きました!

 

さすがAmazon!

 

プレゼントとはこれです♪

 

ごはんを置くテーブル!

何やら犬も首を下げてごはんを食べていると首や腰に負担がかかるということで購入しましたニコニコ

早速夕方のごはんで使ってみたのですが問題なく食べれていました♪

成長にあわせて高さ調整もでき、お皿が滑らないようにストッパーもついていて自分も満足していますニコニコ

 

ごはんの後はお気に入りのおもちゃで遊んで

いつもくわえながら「ピー、ピー」鳴らして歩いています爆笑

 

棚の中に入ってくつろいでいます。

 

おっ!?するどい眼光!

 

今日も「まて」の特訓しました。

すこしずつ進歩しているのがわかり、楽しくなっております。

良かったら見てやってください爆  笑