今日もこまは元気いっぱいです照れ

 

外をみるこま

外を眺めるこま(ちょっと成犬の凛々しさがでてきたか?)
 


目が光るこま(なんかかっこいい!)

 

今日は休日だったので色々こまとチャレンジしました!

まず、こまの爪が伸びているのが気になり爪のカットに挑戦しました!

 


爪切りに挑戦したものの私が不慣れなせいで、こまを怒らせてしまいとても可哀そうな事になってしまいました(´;ω;`)
次はしっかり調べてうまくやるから!ごめんね!

 

部屋で散歩の練習もしました!

リードが気になってまともに歩けない(笑)

 

わんこのこの寝ころび方、たまりません照れ

リードを噛むこま

 

成犬になるまで色々チャレンジや練習をしないといけないけど一緒に成長しよう爆  笑