明日新しく家族を迎えることになりました。

 

明日で生後50日位のメスの柴犬です。

しっかり責任を持って飼うことができるか色々悩みましたが、飼う事を決断しました。

 

明日の夕方にペットショップに迎えに行くのですが今から楽しみでしょうがないです^^

 

ワンこを迎えるために少しづつ準備もしていますニコニコ

大きめのお家にしました!

 

おもちゃも買いました!(遊んでくれるかな~)

 

 

昨日わんこのお家購入したのですが、ここにわんこが入ってくれることを想像するとワクワク、ニヤニヤしますw

 

犬のおもちゃいれてしっかりイメトレしていますw

 

 

早く明日になれ!

 

フォローしてね