名古屋、大阪ありがとうございました❤︎ | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

先週末、名古屋&大阪10周年ツアー無事やらせていただきました爆笑

初日、名古屋はもう10年以上のお付き合いになりますフィメールラッパーのANTYちゃんが主催してくれたレディースナイト流れ星ピンクハート

{F076A295-527D-4907-A512-924E4FB8E81D:01}

やっぱりアンチさんがてっぺんにいて道を示してるんでしょうね、
沢山良い女性MCがいてシーンを作っていました‼️
女4人くらいでマイクリレーしてたのとかホント最高でしたラブ

コマチBANDでもみんながっつり盛り上がってくれて本当嬉しかったな〜〜キラキラ

アンチさんも相変わらず独特でユニークなカッコいいスタイル貫いてて嬉しかったハート
これから先も、20年30年、お互い婆さんになってもラップで繋がれてたらいいな〜なんて思いました。
big respect ANTYチューラブラブ

{C8485E60-9249-41DC-8CCF-4DDD1BF85217:01}

そして2日目は、大阪ルンルン

こちらは大好きなDJのアニキであり、素晴らしいレコードショップespecialオーナー、kyoto jazz massiveの沖野好洋さんの誕生日パーティーとジョイント!!
ということで、
ヨシヒロさん擁するfreedom timeとコラボでやらせていただきました。

こちらのイベントは、メインがクラブjazzで、私自身大好きなジャンルなんですが、
まだまだHIPHOP界隈とはリンクが薄いのですが、
私を観に来てくれたファンの子がjazzもいいですね〜〜ラブラブ
って感想をくれたり、
普段HIPHOPは聞かないけどヤバかった!って言ってくれる人がいたり、
まさにクロスオーバーで楽しかったです爆笑

LIVEで最前列を、可愛い女子達が目をキラキラさせて一緒に歌ってくれて嬉しかったラブラブ
バンドサウンドも、どんどん固まってさらにクオリティ上がりました上矢印

大好きなマイシスターyukari BBと、SOILの社長、ヨシヒロさんとも学生の放課後バリにいっぱい長話出来たしw
最高に楽しかったですチュー

{E5FB0879-04CB-48CA-B459-981F1C4C866E:01}


2日間、関わってくれた皆さま、
バンドメンバー、
そして着いてきてくれた家族に感謝感謝ですラブラブ

ツアーで充分、バイブス吸収して、エネルギー高まってるコマチBAND!!!!

いよいよワンマンは1週間後、
11月28日@渋谷DUO!!!!
10年間で1番ヤバいLIVEになるから、
皆さんお楽しみにキラキラキラキラキラキラキラキラ

「C-10」聴いて、
予習お願いしまあす爆笑ルンルン