新曲「always」のMV制作始動しました☆ | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

食欲の秋!芸術の秋!スポーツの秋!

小さい秋?大きい秋?
皆さまどんな秋してますか爆笑

私は白菜と豚肉のミルフィーユにハマっております、
ハイ、食欲の秋ね。
そこに舞茸をフィーチャリングさせちゃったりするともうエンドレスだよね。
意外とヘルシーなんで皆さまおすすめですよ!

今年の夏は気合いでだいぶ痩せてましたが、
夏が終わりましてちょっと気を抜いておりましたら、
早いよね、戻るのは。
{2FC0A2EE-1906-493F-AB7D-9F0203035745:01}

で、またちょっと減量しよーかなー!

なんて思う動機のひとつがやってまいりました。

MV撮影でございます!!

11/27発売予定のニューシングル「always」。

これから少しずつ詳細を明かして行きますが、、、、

レコーディングも無事終了し、
MV撮影のミーティングに入りましたよ

{8F21D09B-8BEE-41DD-9969-586CC1082066:01}

監督、制作は前回ゲティホ同様コマチ仕切りで、
LAでMVの専門学校に通い帰国した若きホープのまっちゃんにサポートしてもらいます!

そして、ゲティホでも華麗な舞を魅せてくれたjazzyでcoolな素敵ダンスチーム「maestro lady」とより一歩、進んだ形でコラボレーションします!!

助監督、まっちゃんは娘も大のお気に入りなんですが、
女子の皆さんいかがでしょうか笑。
{D22BAF07-7F05-43BC-B26F-E1D8BA88E790:01}

希望あればまっちゃんスナップ投稿します。

それでは今日はこのへんで!!!



あ、なんか久々にしっかりブログ書いた!

継続出来るように頑張ります~~