昨夜はSONOMIと…&今夜のUSTはなんと‼︎ | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

昨夜は、横須賀のうなぎ屋さん「うな萩」さんにて、マイガールそんちゃんことSONOMIちゃんとディナーLIVEでした♪

{70FDCA45-F792-4CAC-BC8F-E7FC1F65AC74:01}

ギターアニキ&パーカッション稔も一緒にパチリ☆
ソンチャンのソロも素晴らしかったし、
最後にみんなでセッション出来て嬉しかった‼︎
アンコールも鳴り止まずお互いの曲をちょっとづつやったり。。
楽しかったです!!

そして頂いた鰻が美味しかった。。
{9D8EBB23-6E15-4713-A0E1-C80250769308:01}

ありがとうございます‼︎

呼んでくれたマイメン仲山慶に感謝‼︎
本当最高のアニキそして素晴らしいDJ。
{54DA8EFA-4F87-44A3-B259-4097F5B02A3E:01}

これからもよろしくね‼︎

最高にグッドバイブスな一夜でしたドキドキ


さて‼︎

今夜も月9です!
弾き語りUSTやりますよー!!

今夜は、なんと思いつき企画。

これからレコーディングする新曲の、
最後の歌の部分の歌詞をUST内でみんなで決めようという試みやります!!

皆さんの意見をひとまとめにして、
歌入れしたいな~~ってことでこの企画音譜


ぜひ今夜も21時から
#コマチの部屋
へお越し下さい~~☆☆