Happy Wedding trip♡ | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

先週末は、結婚式のために石垣島へ行ってましたニコニコ

式をどこでするか話していて、
色々と考えましたが、
私の…というか勝手に日本人の魂の故郷だと思っている八重山で挙式をしたいと思い、
石垣島に決めました。

石垣には大好きな仲間もいて、
自分が心の底からリラックスして一番オープンになれる場所なので、
是非家族や友達、愛する人たちを連れて一緒に行きたいとかねてからの願いだったのです星

私の中の神様は太陽であり、
旦那は海をとても愛しているので
太陽と海が見えるお庭で式を挙げました音譜

前の週に台風が来たり、
梅雨時期だったので天気にヒヤヒヤでしたがそこは
我が母なるティーダ(太陽)の神様がお天気にしてくださいました晴れ

photo:01



人前式スタイルで、誓いの言葉も自分達で決められたので、
しっかりと「母なる太陽の下に誓います」という文章をいれました!
ウェディングドレスは着てみたかったので着てみましたw

指輪交換等の儀式の際には、
大尊敬する島唄シンガー川門正彦さんが演奏して下さって、本当に本当に感動的でした…涙
人生の門出の瞬間に、川門さんの三線と唄声と波の音が聴こえました。
心から感謝です。

泡盛の古酒を瓶につぐ儀式も行い、
乾杯の発声は共通の先輩であるMoominさんにして頂き、
最高のファミリー達と最高の瞬間を迎えることが出来ました‼

皆様本当にありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

さらに二次会の食事会は、
美容室HeadBangのマイメンまっしーが企画してくれて、
あったかく楽しい会でした‼

photo:02



島で出会ったみんなも駆けつけてくれて、
本当にHappyな瞬間でした\(^o^)/
みんな、ありがとうラブラブ


さらに!海辺で素敵な記念を残そうと、旦那が大先輩の仁礼博さんにお願いしてくれて…なんと撮りに来て頂きましたラブラブ

photo:04



仁礼さん…もう最高です!!
長丁場の中、
本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

晴れて夫婦となり、家族へ…
これからの長い人生を共にどう生きるかが大事だと思います。
これからが本番ですので、
力合わせて頑張って行きたいと思います‼

photo:03




本当に皆様、
ありがとうございましたラブラブニコニコ