全国ツアーについてその4~秋田編~ | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

さていよいよ来週からはじまる全国ツアー。

今日は東北2日目、秋田について~ドキドキ

秋田はもう何回も遊びにいっていて、
秋田コマチだけに(?w)すごく所縁の深い場所。
そして毎度アテンドしてもらって遊んでくれるのがマメーンDove
crewの出雲隊長です‼

何年か前に連れて行ってもらった、
秋田の山の中
photo:01



いつもいつも本当に愛ある迎え方をしてくれて、
感謝感謝の秋田の皆さん。

今回も彼らがイベントを企画してくれました!!
そしてDovecrewのDJ勢もモチロン一緒にパーティーを盛り上げてくれますドキドキ

さらにさらに!
秋田と言えばもう1人超大好きなお方が!!

そうです、「太陽を呼ぶ少年」でアートワークを手がけてくれたTOKIOくんこと青山宗央氏の住む町でもあります!

$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

そしてなんと!
彼も今回ライブペイントで参加してくださるとのことー!!音譜ニコニコ

TOKIOくんのライブペイントは本当にカッコいいです。
ライブでの共演は初めてなのでめちゃ嬉しい!

嬉しい嬉しい久々の秋田~♪
秋田のみんなにやっとバンドでのライブお披露目出来るよ~!!
ほんと~に楽しみだな~♪

そしてとても行きたかった岩手の皆さんもぜひ、
ここ秋田か翌日の仙台にぜひぜひ遊びいらしてくださーーいドキドキ


☆COMA-CHIバンドin秋田☆

COMA-CHI GOLDEN SOURCE TOUR 2013
4/6(Sat) @JAM HOUSE
Live:COMA-CHIバンド
DJ:DOVE CREW
※その他、情報は随時UPします
料金:2500円(別、入場時 500円 ドリンク1杯分)
開場:21:00
問い合わせ:JAM HOUSE
mail→info@jamhouse-akita.com
電話→090-7796-9608 小林まで