全国ツアーについてその1〜名古屋編~ | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

も~い~くつね~る~と~
全国ツ~ア~~♪

ってことで、今日から全10回に渡り全国ツアー10箇所にかける思いやらなんやら書いて行きたいと思います。

まずは第一回‼

初日である3/29の名古屋公演からでござーいますラブラブ

photo:03



名古屋ではCDをリリースする遥か以前からライブさせてもらってますが、
生バンドスタイルでの公演ははじめて。

地域のコミュニティや結束がとても強く、一度ではなく二度三度と回を重ねていく中で始めて認め愛してくれる人情深い街だなぁと思います。
先日もプロモーションでお店や局を周って、協力してくださる皆さんのあたたかさに触れ、感動の連続でした。


そんな街、名古屋で行く度に出演させていただいてるラジオ、
FM愛知club-RのMADDさんこと武山兄貴!
photo:02


前回「GOLDEN SOURCE」のプロモーションの際アルバムを聴いてくれた兄貴がいたく気にいってくれ、

「これは、生バンドで絶対名古屋でライブして欲しい!!!」

ということで、お友達のライブハウスである「ボトムライン」に即効で話をしてくれたのが、
今回のライブのきっかけなのです☆

当日は武山さんもMCに歌に盛り上げて下さる予定ですドキドキ


そしてバンドスタイルになってから始めての名古屋ライブということで、
地元のバンドにも是非対バンで入って欲しい‼
という気持ちから、今回声をかけさせて頂いたのが名古屋のアフロビートバンド「BEMBE」
彼らの音源はmy spaceで聴けます
http://www.myspace.com/bembe73

昨年からコラボを重ねている「Jaribu」のボスからの紹介で知ったのですが、
かなりグルーヴィーでブラックでアースで気持ち良くて
一発でカッコ良い!!と思いました。

なんとホーンセクションが5人!
分厚いファンクグルーヴを堪能してください音譜


それからコマチバンドのショーに参加してくれるこれまた名古屋出身のブレイクダンスチーム
「Keep it real」
リーダーのkossy君とは前々から一緒に何かやりたいと話していたので嬉しい限りです\(^o^)/

kossyくんのtrailer!!アフロキューバンなBGMもかっこいい!!→


ブレイクダンスにファンキーアフロビートにコマチバンドの濃厚な一夜☆

名古屋のシーンにありそでなかった、
味噌にカツばりのフュージョンが見れる一夜…にひひ

是非足をお運び下さい~♪


COMA-CHI GOLDEN SOURCE TOUR 2013 in 名古屋

日付:3/29(金)
場所:名古屋BottomLine
時間:開場18:00/開演19:00
料金:前売¥3500/当日¥4000
出演:COMA-CHI band,BEMBE,Keep it real

チケットぴあ
Pコード193-896


ローソンチケット
tEvtCd=47523&txtPerfDay=20130329&txtPerfSeq=+&venueCd=43551&srcID=AA02G08
Lコード47523

問合せ:ボトムライン
TEL:052-741-1620
http://www.bottomline.co.jp/



東海地区のみんな、待ってるゾーーーーーーーーーーーイドキドキドキドキ