自主制作PV「FREE」 | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

先日沖縄に行っていた道中、マイカメラCANON60Dで撮りためた素材を
i-movieで編集して自主制作PVを作ってみましたドキドキ

COMA-CHI「FREE」


ギター1本のアコースティックな楽曲。
自分の胸に手を当てて、ありのままを受け入れる。
そこで感じられる「本当の自由」をテーマにして歌っております。

そんな手触りの楽曲なら、
ビデオも自分の感覚でアナログに作ってみたいなぁということで。。。

$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

沖縄で撮った素材をひたすら編集、編集!!!

これがまた地道なんですがとーっても楽しい作業。
もしかしてすんごい好きかもしれない!!w

石垣島、与那国、宜野湾、コマカ。。。。
いろんな場所で撮ったものを繋ぎ合わせました。

ここはコマカという無人島でのショット。
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
自分の撮影は、
スタッフのヒデくんや、石垣のクラブGLAND SLAMのオーナーしんちゃんなんかに
カメラ持ちお願いして撮ってもらったり(感謝)

この宜野湾での夕日ショットは、
カメラを固定して船が通り過ぎるまで撮って、
それを早送りしたりとか。
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

次はファイナルカットにバージョンアップでもして、
またワンランク上の作品を撮ってみたいっす!!!!!

そしてこの曲は7月に発売予定、
詳細はまた追って告知致しますーーーーー音譜




me φ youドキドキ