美ぎ島ミュージックコンベンション | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

3日間に渡って行われた美ぎ島ミュージックコンベンションも、
昨日の前浜でラスト。

お天気にも恵まれ、本当に素晴らしい三日間でした!!!

$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba


私はコマチバンドのキーボードSWING-Oさんpresentsのゲストシンガーとして、
琉球ホリックセッションの皆さんの演奏で歌ってきましたドキドキ

$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

ソロ曲2曲に、椎名純平さんと制作したデキホヤの新曲「ニライカナイへ還る旅」
や、 BEGINさんの名曲「恋しくて」をめっちゃブルース調にカバーなど。
一緒に出ていたダイナマイトミキさんも本当にかっこいい声の持ち主で素敵でした!!
そして大大大好きなkeyco姉さんも一緒でした音譜

$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

きーこさんは本当にファンキーでソウルフルでかっこいい!!!
スタンスや全てにリスペクト~

そして素晴らしい演奏をしてくれた琉球ホリックセッションズ
すいんごさんをはじめきたろーさん、渥美くん、白根くん、みやじんさんに感謝アップ
彼らがずっと演奏する「雅歌小屋」でのセッションもあつかった~
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

そして前浜最終日は、
写真撮れなかった。
すごくて。
詳しくはhttp://www.music-convention.com/
にアップされると思うんでぜひ。

美しい海を背に、浜辺で堪能する極上の音楽。

ハーモニカの八木のぶおさんと三線唄の川門正彦さんのセッションや、
古謝美佐子さんの琉球ソウル。
そしてもう本当に極上だったのが主宰のGENTAさんのサルサバンド
「Orquesta de La Luz」。

私の音楽を聴いてくれてるような世代は知らない人も多いと思うので、
動画をはっておきます。

グルーヴ感、音の厚み、エンターテイメント、グッドバイブス全て詰まってましたね。

さらに宮沢和史さんを迎えてTHE BOOMの名曲「島唄」「風になりたい」
をラテンバージョンでコラボレーション!!

ミュージシャンとして本当に最高の刺激をいただきました!!!

主宰のGENTAさん、
そしてこの3日間のために朝から晩まで働いていたスタッフの皆さんに
心から感謝とリスペクトです~ドキドキ




さてさて今週末6/2は横浜開港祭でコマチバンド!!

やる気ハンパないですよ!!!

夕方から赤レンガにて、
フリーライブなので皆さまぜひぜひにドキドキドキドキ