八重山ヤーマン☆ | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

さてさて今私は、
八重山諸島におります。

日本の最西端に散らばる島々、
八重山諸島。
島のひとつひとつに性格があり、
美しい海と昔ながらの日本の良さが素晴らしい場所です。

昨日は与那国島のミステリー、
海底遺跡を見て来ました!
photo:01


半潜水艦に乗り込んで見えた世界は凄まじかった!

すんごく広くて大きな遺跡。
螺旋階段があったり、排水溝があったり。
いまだに自然物か人工物かも論議があり謎に包まれたまま。
古代文明好きの私としては、ムー大陸であって欲しいにひひ

日本の西の果て。
photo:02


なんだか不思議な寂寥感に包まれた島でした。

八重山といえば、
先日フェスに参加した西表島も八重山諸島のひとつ。

フェス翌日にアルバトラスのメンバーと行ったマリュドゥの滝もすんごかったー!!
凄まじくて写真撮れなかったが。。
photo:03


(これは手前の小さな滝)
もとさん、連れてってくれて感謝ドキドキ

photo:04


滝ギリギリの洋平くん。

ほんと楽しかった!
西表島は間違いなくパワースポット!!

あとは、竹富島もかわいい島だし。

そして5/3には鳩間島で行なわれる音楽祭に行きます!!
飛び入り?参加ありかも音譜

5/4は石垣島グランドスラムでDJ FENCERのリリパでLIVE、
5/5は石垣島メガヒットパラダイスでジャズ研の皆さんとワンマンLIVEもあるよ!!

かなり濃厚なGWになりそうですドキドキ

みんな八重山遊びきちゃえばー!?
ニコニコ