本日NEW EP配信開始!! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

みなさーーーーん☆

今日から「Endless rhythm」のEPがi tunesで発売になりましたよーっドキドキ

こちらからDLできます!!!

$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

「Endless rhythm EP」
1.「Endless rhythm」
2.「Endless rhythm “jaribu afrobeat remix”」
3.「Endless rhythm “Queen beetz dub”」
4.「Endless rhythm LIVE ver. 」


独立後はじめてi-tunes配信ダニャ~

この曲は絵本「太陽を呼ぶ少年」の1ページで、
主人公のアダマが太陽を呼ぶために南の島に行って太鼓を習うシーンにリンクさせた曲!!

私はアフリカ音楽すごく好きなんだけど、アフロビートってすごくメッセージ性があるのに
陽気で上がれて、とてつもなくグルーヴィーで、
とにかく熱い。

この曲には私たちの精神の解放や、
社会の檻から脱出すること、
真実に目覚めること、
などの想いを込めてます。

ROOT SOULと作ったメインはコレ。


これもかなり熱いんですが、
アフロビートバンドのJariBuにremixしてもらったバージョンも
歌い直してさらに熱さを増してます!!!

人の熱を感じてもらいたい!!!!!

DJ editやLIVEもかなり濃厚な感じです。

試聴したい方は
COMA-CHI mail BOX
の今回の回で全曲試聴&解説やってるんで聴いてみてちょんニコニコ


また改めて全曲解説とかします。


みなさん是非!聴いて踊って楽しんでみてーーーーー!!!!!!