サンセットLIVE2010♪ | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

今年も参加させていただきました、福岡サンセットLIVEラブラブ

$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

今年は初日のサンセットステージで、トリをつとめさせていただきましたニコニコ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

最高です!!!!
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

みんな笑顔ーーードキドキ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

最後までみんな残ってくれて嬉しかったです!!
ありがとうラブラブ

パーフェクトエンジェルのラスサビのあたりで突如上がった花火に感動あせる
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
夏の終わりを締めくくる、素敵なひとときとなりましたクラッカー

スタッフの皆さんの愛情がこめられた手作りフェス、
環境から、設備から、何から、本当に最高です!!!音譜

呼んでいただいてありがとうございましたニコニコ



出演者楽屋の海の家からは、
ビーチが見えました船
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
アゲテツもいい感じ。


途中で食べた「安全食堂」のとんこつラーメンも美味しかった!!
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
ポニキャンスタッフの皆さんにもお世話になりました。。。
感謝です!!!!!あせる





この夏はほんとーーーーーに長く、濃く、充実してたなあニコニコ
twitterでつぶやきまくってるのでつい、
blog更新忘れててすんませんww

秋から色々プライベートな内容もブログアップしてこう!
と心に誓う、なう(←既にツイッター病)

twitterのアカウントは
@coma_chi
でーーす!!!!

フォローしてねラブラブ



さて、今日から気合い入れ直して!
秋モードっす!!チョキ