福岡RUDE SP!! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

先週末は、
九州最大級のHIPHOPイベント
「RUDE SPECIALS」のSUMMER PARTYに呼んでいただきましたアップニコニコ

かなりアツいメンツのイベント、
会場の福岡ZEPPは、2000人以上のお客さんが詰めかけ、満員クラッカー
photo:01



緊張しましたが、
楽しかったですー!

さらに、「STEP UP!」では主催のRYOTAくんからサプライズでたくさんの風船が!!
photo:02


めっちゃメルヘンでしたーラブラブ

出演者も豪華で、
AK-69さん、般若さん、オジロやRYUZO&ANARCHY,DS455...じっくりステージを見る事が出来て本当に刺激&勉強になりました!!

初めて見たN.C.B.B.のLIVEも、
のっけからバッチリな映像付きでスゴかったなー!!
福岡のザンホンさんという方もエンターテイナーで素晴らしかったです。

イカツイメンツの中で女の子同士同じ楽屋だったBROWN SUGARのお二人と音譜
photo:03


彼女達のタフなステージングも最高にかっこイイよ!!

そしてこれだけのメンバーをまとめて成功させたRYOTAくんに、
本当にリスペクトです!!

呼んでいただいて感謝ラブラブ

スタッフの皆さんもお疲れさまでした!!
もっと格好良くなって福岡戻ってきたいと胸に誓った朝でしたアップ




さてさて夏ですね晴れ

みんな楽しんでるニコニコはてなマーク

私は先週プライベートで御宿の海に仲間と行ってきました音譜
photo:04


こんな素敵な夕陽がドキドキ

海はいいねー!
本当に!

みんなも良い夏休みを、
楽しんでねラブラブ
photo:05



LOVEドキドキ