先日のパラグアイ戦 | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

本当ーーーーに感動しましたね!!!!!!!

ドラマ!!!!!!!

熱かった、いろんなものもらいましたほろり


私もキックオフ前に渋谷のアクシスのパブリックビューングで
「STEP UP!」(非公式テーマソングw)を歌って盛り上げたよラブラブ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

「Let's jump! 日本!turn it up!日本!」
と替え歌をして大盛り上がりww
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

サポーターの皆も熱すぎてサイコーでした音譜
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba


ちなみに、このライブのギャラとしてw
ついにコレをいただいちゃいました!!!!ドキドキ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
長友ユニフォーーーム!!!!!


今後も長友選手は徹底マークしていきたいと思います(笑)



さて今日もブラジルとオランダ、
明日のアルゼンチンも楽しみだ!!!!!

(すっかりサッカーファンww)