久保田さんと、ブルーマン | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

いやーーーー
だいぶblog更新サボっちゃいました。。。汗

twitterでたくさんつぶやいてたんですが。。。

最近は、
おととい久保田利伸さんのLIVEをNHKホールに見に行ってきましたキラキラ

KINGですドキドキドキドキドキドキ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

いやぁ、素晴らしいショー、大人の色気、そしてとことんブラックネス、FUNKYYY音符
今年で25周年という久保田さん。
日本のPOPSというシーンで、ブラックミュージックを追求して自分というフィルターでしっかりと音楽を確立させ活動を続けている姿にリスペクトです。。。すげ~




それから昨日はずーっと観たかったSHOW、
「ブルーマン」へ招待していただきましたキラキラ

みんなは見た事ありますか?ブルーマンブルーマン

音と光と、シュールな動きと。。。
全く斬新で刺激的なエンターテイメントです!!

これも生で見れました♪


笑いと、シュールさと、ちょっと考えさせられるところもあって、
色々勉強になりました、楽しかったぁキャハハ

終了後、ブルーマンの1人とアオキラ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

たくさんのグッズもありがとうございました(斉藤サンありがとうございました♪)
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba




さてさて、明日はサッカーパラグアイ戦ですな!!!!

今まであまり興味なかったんですが、
今回のW杯でかなりハマっちゃいましたwww

まずカメルーンのエトーのドキュメンタリーを見たのが始まり。
それから、日本の第一戦じゃん!ってことでとりあえず両方応援しつつ観戦サッカー

そこでエトーを徹底マークし活躍していたこの選手に心掴まれてしまいましたドキドキ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
長友佑都さんです!!!!!

とりあえずめっちゃカッコいいということでファンになり、
オランダ戦、デンマーク戦共に長友選手を徹底マークしつつw、
試合に没頭するうちにサッカー観戦の楽しさにハマり気味キャッ☆

そこにきてあのデンマーク戦の日本のゴール三連発ですよ!!日本代表ユニメラメラ
まーーーじーーーでーーー感動したほろり
チームワークとかドラマも感じられて。。。
最高です!!!

さっきもアルゼンチン観てたけどすごいねーーー

そんな感じでCOMA-CHIのサッカー応援ソングが聴ける日も近いかもww

とりあえずW杯のCMで流れまくってるSTEP UP!!!!

もう、勝手に
W杯非公式テーマソングにさせていただきます!!!!!笑

出だしの歌詞、
「引き出しの奥しまい込んだボール」から
最後の歌詞
「目指すゴールまで直行!」

これ、サッカー少年の歌でしょ!!!!!!!!!


是非W杯観戦しながら「STEP UP」を聴いてくださいwwwwキャハハ