FEVER、楽しかった!! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

金曜日はFEVERリリパ、
予想どおりめっちゃ楽しかったですーキャハハLOVE

$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
みんな大合唱&盛り上がりまくり!!!キラキラ

HASEBEさんもcandy manおめでとうございましたキャンディ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba


ラウンジではyanatakeさんがCOMA-CHI特集セットやってくれたりおんぷ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

楽し過ぎてついつい朝まで。。。
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

コマチョーーーーンダッシュ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

Wリリパお疲れさまでしたたらこ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

DJ KAWASAKIさんも駆けつけてくださいましたおんぷ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
お花ありがとうございましたキラキラ


やっぱりLIVEは楽しいね!!!!!
来てくれたみんな、ありがとーーーーハートぃっぱぃ

そしてFEVER、やっぱ間違いないイベントです!!
MDPの皆さんありがとうございましたキャッ☆

次に皆に会えるのは6/25のTSUTAYA購入者特典イベントだハートぃっぱぃ

待ってるよーーーーーsei