南海キャンディーズとBOOくんと宇多丸さんと | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

気づいたらOA終わってたスンマセンあせる
先週土曜に放送された「melodix」見てくれましたか??
(OA情報はblogのヘッダーに載ってるから随時見てみてね♪)

南海キャンディーズさんとのトークもめっちゃ楽しかったーラブラブ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

TVのがっつりトークってはじめてだったんですが、
芸人さんのスキルはほんとすごいなーーアップ
山ちゃんさんがガッツリトーク引き出してくれて話しやすかった、
盛り上がったyoニコニコ

皆さんありがとうございましたーーキラキラ



それからMTVの企画で
「Grand Theft Auto」の新作をプレイする番組も出てきましたー音符
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
司会はBOOくん!!キャッ☆

この「GTA」、ちゃんと体験したのははじめてだったんだけど、
描写も細かいし、仕掛け満載でほんとー楽しい!!
もっとやりたかったぁーーマリオ

んでBOOくんオモロすぎ!!!
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

捕獲完了ーー!!!
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

めっちゃ最高でしたキャハハ



さらに!!!
おとといは歌多丸兄貴のRADIO「ウィークエンドシャッフル」に
申し訳DJとして出演してきましたーキラキラ

久々のDJ 33QUEEN!!!!
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
自分大好きコマチオンリーMIXかましてきましたwwww

しかもこの日はウタさん誕生日音符
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
素敵すぎるアラフォー先輩です!!!

しろーさん、おめでとうございまーすキャッ☆音符


そんなこんで、
リリースまでもうあと2日だよーーーー!!!!!!!

2ndフルアルバム「Beauty or the beast?」
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

早くみんなに聴いてもらいたいなーーーーLOVE