日テレの収録してきたよんー♪ | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

昨日は日テレの「ハッピーMUSIC♪」の収録で生田スタジオへ音譜
久々のスタジオLIVEで緊張しつつも、
「STEP UP!」歌ってきたよーニコニコ

今回の衣装はこんな感じ好
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
NIKEのナイロンパーカーにレギンス&KICKSキラキラ

肩の装飾はまたばちんがつけてくれましたーLOVE
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
やっぱフードかぶるとなんか落ち着くのよねん(笑)

今回は2人のダンサーさんにサポートしてもらってますチョキ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
福岡から来てくれたTWOくんとチャリくん、そして振り付け師のワーナーくんおんぷ
ダンスリハもかさねて、バッチリでした(´∀`o)

そしてボイトレも、michikoさんのボーカルスクールに行ってますきゃー
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
michikoさんのレッスンはとっても楽しいよーwハート☆

そんなこんなでSTEP UP!な春のコマチ、
生で聴きたいそこのアナタSKULL
TBS「ライブB♪」 の番組観覧希望にもぜひ応募してみてねんハートぃっぱぃ




そして!!!!



先日マメンKEN the 390のアルバム「NEW ORDER」発売されたよチップとデール デール
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
私も、baby-Mとの「THE DOOR」で参加してるからチェックよろしくねキラキラ

KENちんおめでとーーースポンジ・ボブおんぷ




ハンバーガーおまけハンバーガー
最近山手通り沿いにできたひよこ豆のファラフェルサンドのお店に行きましたハート
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
めちゃくちゃ美味しかったー!!!