長野→六本木=ECO→ART!!! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

昨日は久しぶりのLIVE、しかも2本立てってことで
炸裂してきましたーーっラブラブ

まずは、長野県茅野市で行われた「EVER GREEN ECO LIVE」四つ葉
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
このイベント、全ての電力をグリーンエネルギーを使っていたり、
収益が植林に寄付されたり素晴らしい内容ハート

めっちゃたくさんのお客さんが集まって大盛況ーー音符
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
久しぶりのLIVE、やっぱりいいね!!キャッ☆

そしてこの方との曲も初披露アップ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

Love symphony feat. JAY'ED!!!!!
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

その他にも、新曲「STEP UP!」もやったりなかなか緊張でした汗

ZEEBRAさんや、加藤ミリヤちゃんをはじめメンツも間違いナスだったんでー
アフターパーティまでいたかったんだけど。。。。。。

そのまま都内へ移動、
J-WAVE主催のLIVEに出演させていただきましたっハート

まずはDJ TAROさんの番組に生出演させていただきましたスポンジ・ボブ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
この後、LIVEも生でオンエアおんぷ

会場であるヒルズでは「アートフェスティバル」が行われていて、
異様な盛り上がりを見せてました!!
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

こちらも会場は大入りパンパン、
RIP SLYMEのFUMIYAくん、RYO-ZくんのDJからの。。。

C.O.M.A.C.H.I!!!!!!!!!
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
最高のパーリピーポで盛り上がって楽しかった~Wハート


最近制作なんかが続いてたり、
都内から出てなかったりで少し煮詰まり気味だったけど、
久々にみんなとバイブス交換して、
緑のエネルギーを吸収して元気になれましたきらきら

やっぱり緑の力、自然の力ってデッカイなぁって。。。
最近スゴく実感していますハート
緑がなければ、息が吸えない。
自然がなければ人間は生きていけないんだよね。。。
でもそんな環境を壊して自分たちの首を絞めつつあるんだよね。。

ってことで最近勉強してます、コレQooooo
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
まぁ、資格が欲しいってより勉強したくて、
知識を定着させるためにテストに挑む予定でございますーGOOD
最近の趣味はもっぱらコレです笑


ECOライブからARTフェス、
この一日をズバッと象徴するようなモニュメントを
相模湖付近の山に発見!!!
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

山の中にラブレターがwハート☆
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
これ、藤野氏というところのアートらしいですきゃー
粋やね~ 大好きドキドキ





ちなみに今回着させてもらった衣装は、
前にもblogで紹介したフェアトレードブランド「people tree」のもの花
イギリスのエマワトソンって女優さんとコラボしてるラインでかわいいんだよwハート☆
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

ここの服は可愛いだけでなく、
無農薬のオーガニックコットンを使用したり、
蚕を殺さない繭で糸を紡ぐなど
色々環境に配慮したブランド。

そういうイズムのあるブランド、かっこいいよねキラキラ

たくさんカワイイアイテムあるのでチェックしてみよーハートぃっぱぃ
http://www.peopletree.co.jp/