AKさんリリースパティー!! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

昨日はAK-69さんのDVD「RED MAGIC」のリリースLIVEが、
横浜のBAY HALLで行われましたキラキラ

会場全体の一体感、AKさんの人間力、カリスマ性、
熱さ、そしてモチロン音楽のかっこよさ。。。
本当に素晴らしかったです汗
一本筋の通った男のライム、
やっぱRAP=人柄だよなって思いますキャハハ
痺れるねー!!
男も女も惚れちゃうって感じでしょうか。
とにかくカッコ良かった!!

respectハート

そして。。。。


AFTER PARTYのBRIDGEにて、
COMA-CHIミニLIVE!歌ってきましたっ音符
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

となればやっぱりあの曲でしょ!!
初披露ーーーキラキラ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

TIME 2 PARTYだーーーーーーアップ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
みんなめっちゃアゲアゲ!!
バッチリでした!!

やっとAKさんと歌えて嬉しかったー!!

誘ってくれたBRIDGEの荻原さん、
ありがとうございましたニコニコ




コラボ曲の披露は、緊張するけど楽しいですねアップ
近々あの人とのあの曲もやる予定だぞー音符


-----------------------------------------------------


春の息吹を感じる今日この頃、
先日はOFFを使ってどうしても都内から出たかったので、
茨城の「偕楽園」という梅園に友達と出かけてきましたチョキ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

日本三大庭園である偕楽園は、梅の名所紅梅
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

三千本もの梅の木が敷地にぎっしりでそれはもう香しく美しかったですハート
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

別邸から見える景色も良かったなーきゃー
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
自然と和の心に癒され。。。

最後は「風水温泉」でリフレッシュして帰ってきました笑
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
なんか風呂毎に「朱雀」「青龍」「白虎」とか方角で効能も別れてたり、
めっちゃスピリチュアルかつDOPEな風呂で良かったキャッ☆


茨城、いいトコですね!!

Percee Pも水戸が好きって言ってたもんなぁ。。。笑

ちゃんと納豆も買ったよーたらこ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
初めて藁に入った本格納豆食べたー!!

歯ごたえあって美味いんです(´∀`o)



次の週末は、長野!!

メンツも熱いし楽しみだわーー!!!!!