soffet、そしてDEXPISTOLSと。。。 | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

先日、soffetのツアーファイナルで、TARO SOUL&TSUBOI君と渋谷AXに出演してきましたー音譜

$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

バンドセットであんなに音楽的かつエンターテイメントなショー、
ほんとに素晴らしいですっキャハハ

soffetのお2人、リスペクトっす上げ上げ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
あ、ミラクルヒカルもいるww(Mihimaru GTのモノマネを本人の前でやっててヤバすぎた)

楽屋もこんな感じで素敵ガールズ集合で楽しかったのヨーン投げKISS
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
私、soweluちゃん、mihimaruのhirokoちゃん、MAY'Sの舞子ちゃんハート②

舞台裏も終始グッドバイブスで、
HAPPYな気持ちになれて嬉しかったなーーおんぷ
soffetパワーアゲアゲどらえもん



それから昨日、
podcastで配信してるCOMA-CHI mail BOXのGUESTに
DEXPISTOLSのお2人に出演していただきましたーーっキラキラ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
めっちゃオモロかったです!!!!!
DEXのお2人、ありがとうございましたーーーーーきゃー

ROC TRAXの新作「LESSON.06 “ROC TRAX JAM”」はもうチェックしたかな??
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
国産エレクトロ、ほんまかっこいいすよーーいいねぇ~



てな感じで、

昨夜はDJ JIN兄貴の誕生日ってことでルーム「breakthrough」へ。
なんと1ヶ月ぶりに夜の街に繰り出し久々飲んだ~笑うまー!

昨年までは365日中300日は夜型だったのが、
今年にはいってメッキリ朝7時8時起き、22時には眠くなってくる。。。
みたいな感じだったので、いい感じにフレッシュで楽しめたーハート

JINさんおめでとーございましたっうへー



さーーーーー

アルバムも架橋ですが、
そろそろストイックなコマチラップが聴きたいヘッズの皆、

とりあえず楽しみにしとけー!!

とだけ言っておく!!!!makovv