浅田真央に涙!! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

今日の女子フィギュア、
浅田真央ちゃんに感動しました!!!
2位という結果だったけど、
あの数分のなかで人の心を震わせる素晴らしい演技に、つい涙あせる
鳥肌立っちゃったよ!!

想像を絶する努力をして、
ハンパじゃない期待を背負って、
そういう念みたいなエネルギーはブラウン管を飛び越すねーキャハハ

あたいも頑張らな!!
と触発されジムでめっちゃ走りました(笑)



今日は春の息吹を感じる心地良い日でしたねWハート

そろそろオシャレの季節、
NIKEさんからこんな素敵な靴が届きましたラブ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
チャッカモックの春色カラーおんぷ
かわいいですねーーハート

これ履いて公園とか行きたいねーマリオ



もうすぐ春、
ってことはもうすぐ山だの森だのに繰り出せるねぇたらこ


でも今一番、サバンナに繰り出したいねぇ。。。

ってことで相変わらずアフロなミュージックを聴いておりますチョキ

久々ジャジスポでアナログ購入~ハート②
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

そして。。
アフリカといえばやっぱりってことで、

Fela kutiのBOXセットが出てたのでゲッツいたしましたメラメラグッド!
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
いや~素晴らしいんですよーーー

見た事ない人は是非↓

楽団長、ヤバいっす!!!!


人類の起源はアフリカという説もあったり、
なにかと神秘を感じる場所。

でも難民問題などの厳しい現実に直面している地域も沢山あるんですよね、
私もまだまだ色々勉強しないとなぁ。

青年海外協力隊だったり、そのような仕事についてる方がいたら
是非お話を聞きたい今日この頃ですおじぎ


みんなもアフリカについて面白い知識や情報があったら教えてねーハート