コマチ新曲feat AK-69!!! 情報解禁!!!!!!!! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba


いよいよみなさんに、
情報解禁出来る日が来ましたーラブラブラブラブ


新曲は、


『TIME 2 PARTY feat.AK-69』!ワーイ

$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba


これが、新しいアー写LOVE
かっこよくなーーーーい!?


そしてこの『TIME 2 PARTY』、
めっちゃアゲアゲなパーティーチューンになりましたっアップ

そして今回、
ずっとコラボしたかったAK君をフィーチャリングきらきら!!
彼と出会ったのはちょうど1年前くらいかな?
タイトなラップスキルと、LIVEにまずやられた。
そして、歌も歌ってるっていうコトで、
私も歌&ラップスタイルだからそういう男女2人のコラボって
新しいし、色んな可能性があるなって思ったんですキャッ☆

人間的にも本当に素敵なお方ですきらきら!!
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
AK君、ありがとうございました!!!!!!



この
『TIME 2 PARTY feat.AK-69』
は、
11月4日(水)~レコチョクで独占先行配信!!!


配信限定シングルなんで、
みんなチェックしてねWハート


今、世の中しんみりムードで
みんな家にこもりがちだけど、
私やAK君とか仲間達が繋がってきたクラブ、
って現場は本当に楽しくてポジティブになれる場所音譜

この曲を聴いて、
クラブに遊びにきてくれたら嬉しいし、
まだ来れない子もこの曲やPVから
現場のHAPPYなバイブスを感じて欲しいです幸せ

そして!!!
この曲はDJにかけてもらいたい!!!
どこまでも踊れて、盛り上がれる、
国産HIPHOPです!!!!!!!
PRO.は日本のダンスミュージックを支えて来た今井了介氏。
完全にハイクオリティですガッツ


コンビニやTVから流れて来る日本語ラップが、
クラブでかかってみんなが踊って大合唱する。


で、クラブヒットがポンポンチャートインしてく日本の音楽シーンが私の夢ですハート②

っていうかみんなの夢か?w


ってことで!

その流れを作れるのはまさしく!!!

DJのみなさんです!!!!!!!!


ぜひ
『TIME 2 PARTY』、

そして国産HIPHOP、

どんどんプレイしてくんねーーーーいプーハート②