つつみ込むように...09,LIVE映像!! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

先日のWATAさんリリパ@ハーレムの模様が、
youtubeにアップされましたアップ

自分初めてやる曲でちょっとしくってる部分もありますが、
その日の会場の熱気や盛り上がりがいい感じに伝わるかと!!

改めてWATAさんにbig up!お疲れさまでしたニコニコ


それから、
また客演ものがリリースされたよアップ

コチラ音譜
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
SOFFet(ソッフェ) 9/30New Album『Jam the Universe』収録
「情熱のCarbonation with COMA-CHI, TARO SOUL, TSUBOI (アルファ), breakthrough」に参加してます!!

ソッフェは根B-boyだけどその音楽性の高さにリスペクト!
このメンツでのマイクリレー、ブレイクスルーのクールなビートにも注目ですキラキラ


featものも、まだ内緒だけど昨日もレコーディングしたし、
今月はもう一本あるのでまだまだ皆お楽しみに星



さてさて今日はSABREとNIXONのショールームへ行ってきました音譜

今期も可愛いアイテムがいーーっぱいラブラブ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba


長年の友、さっちんとSABREのサングラスをつけてみたチョキ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba


そして秋冬にピッタリの渋めカラーのNIXONをゲッツラブラブ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
ありがとうございました!!!!
カラフルなNIXONもいいけど、
こーゆーオトナな感じもいいよね!

mosdefっぽくてドキドキ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
あぁかっこいいドキドキ


そういえばこの間、素敵女子先輩イチコさんの粋な計らいで
Q-tipに留守電入れちゃったー!!!

ティップ聴いてくれたかな???

きぇーーーーアップ