perfect angel&sayonaraアナログ発売決定!! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba


いえーーーーーーーーいドキドキ

ってことで!

お待たせしましたニコニコ

perfect angel DJ HASEBE summer luv remix

と、

sayonara DJ WATARAI remix

が、

DMRより12inchアナログリリース決定!!!!!

詳細は
コチラ!!!


今日は私、ハセベさん、ワタさんの3人でweb用のインタビュー受けてましたアップ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

9月下旬発売予定!
お楽しみに!!!


そしてもうすぐ、WATAさんのREMIX集も出るよ!!
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
歴史、詰まってます。。。。。
こちらも要チェック!!!!!!!!!!




さてさて今日からジムを家の近くから、
丸の内エリアのセレブっぽいジムに変えて通い始めました音譜
パーソナルトレーナーにやってもらう予定!
芸能人ぽくていいぞ!!


あ、
DONOBANから秋冬のCTRLが届きましたラブラブ

上の写真でも着てるコレとか
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

アダムとイヴのドルマンリンゴ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

こんなのとか
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

もう、可愛すぎーーーっラブラブ
サオリちゃんありがとう!!!


秋だねーもみじ
オシャレしたいっ指輪

明日TOPSHOP行こうかなー音譜
ラフォーレのkitsonも見たーい星