party to party! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba


昨日は朝からまたマオちんと上野へ音譜

トリノ•エジプト展に行ってきました宝石赤
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

最近エジプトづいているのでテンションはMAX!!!

生ミイラドクロ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

ブザビしみ&うちのマネージャーに見えるツタンカーメンデュオ。
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

ちょっとQ-tip似。
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

死者の書もありました!!(もっと長い)
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

いやーオシリス、イシス、アヌビス、ホルス。。。。
エジプトの神々には何故か惹かれます音譜
マオちんもかなりのエジプト好きで一緒に回って超楽しかったよニコニコ


その後ミーティングをこなして、

夜はpartyドキドキ

Levi'sの新作レセプションにオカマイさん&相澤仁美ちゃんと行ってきました口紅
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
DJは沖野さんドキドキ
かっこいいですー!!!

で、カツカツ移動でお台場へ車

MDPジュンさんのバースデーパーティでしたクラッカー

こんなホテルの一角で。。。
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

屋上pow!!!!!!
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

最高に気持ち良かったよーーラブラブ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

ジュンさん、おめでとうございましたニコニコ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba


ワンピでオシャレしてレディースで出かけたりって楽しいよねんワンピース

色々楽しんできましょっラブレター


---------------------------------------------------

ここで情報!
私の参加作品が2タイトルリリースされたよニコニコ


8/19/2009 Release
HAB I SCREAM 3rd ALBUM『PALPABLE』
XQDG-2008 / 2,625円 / PRYAID RECORDS

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

私は、
06. ソウルメイト feat. COMA-CHI&JAY'ED
Produced by Buzzer Beats

で参加してますドキドキ


そして。。。。

『middle & mellow : groovy wired of Knife Edge』V.A.
選曲&クリエイティヴ・ディレクション
jiro yamazaki a.k.a. jay-brown
8月19日発売 〈Knife Edge /ポニーキャニオン〉
PCCA-02996 / 定価¥1,980(税込)

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

11.sayonara〈DJ Watarai Remix〉 / COMA-CHI

が入ってるよ音譜

こちらはアナログリリース予定もあるのでお楽しみにキスマーク