サマソニ最高!!! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

昨日言ってた「あそこ」は、
summer sonic09最終日のことでしたっラブラブ

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

もちろん、
この方たちと。。。チョキ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

RHYMESTER!!!!

今回もB-boy&B-girlイズムで参加させていただきました音譜

DANCE STAGEのトリです!!!!

yeah!!!!!!!!!!!!!!!!
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

決して譲れないぜこの美学アップ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
最高ーーーーーー!!!!!

ライムス人気、ハンパなかったです!
圧巻のshow、背筋が伸びました。

ほとんどの出演者がバンド、
しかもROCKなフェスノリの中で、
唯一1DJ2MCというストレートHIPHOPなスタイルで会場をハンパなくロックしていた3人に、
ほんとにほんとにリスペクトです!!
感動しましたあせる

HIPHOPの枠から飛び出して、さらに先を行きながら
自分たちのスタンスを守り続ける。
そんなことを背中で教えてもらってます。




しかしサマソニはおもろい!
朝から他のステージもガンガンせめました!!
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

中学んとき好きだったTRICERATOPSとか懐かしい歌やってて泣けたなー
そして我が青春のLimp!!!
頭ガン振りでしたアップ
↓一番好きな曲「my way」。昨日やってくれて満足!

今日はワイフの誕生日だよーーん!
なんて言ってて相変わらず家族想いですフレッド。

チェカマメロディーーー
HIPHOPを通過して改めて聴くとまた違うカッコ良さに気づくし
深いねー!音楽は!

んでラストのbeyonceサマのshowラブラブラブラブ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
千葉マリンスタジアムが感動の渦に包まれましたラブラブ

完璧なエンターテイメント、
ハンパないエネルギー。

アベマリアとか神がかってたなぁ
もうR&Bとかそういう枠じゃない感じ。

で生single ladiesダンスに上がったアップ



ほんといいもの吸収できた1日だったなぁ。

あ、solangeやN.A.S.A、kid sisterも良かったよ星

もうジャンルとかの壁はなくなってるって感じた!
最高のエネルギーに包まれてました!




「音楽は、素晴らしい!!!!」波