本日はR-festa!! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

今日は祭りだ!LIVEだ!!

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba


『dwango.jp Presents R-Festa 2009』@新木場STUDIO COAST

7月28日 新木場STUDIOCOAST
開場16時 開演17時

出演
ZEEBRA、Radio Aktive Projeqt、童子—T、BOY-KEN、加藤ミリヤ、lecca、AK-69
、twenty4-7、青山テルマ、清水翔太、ダースレイダー、TARO SOUL、KEN THE 39
0、YOUNGSHIM、0SOUL7、COMA-CHI、ANARCHY、BENI、らっぷびと、Baby M、D-n
aught、MARQUES HOUSTON、LAZEE、ia


すごいメンツだねー!
こんだけ幅広いアーティストが見れるのは他に無いんじゃないでしょか!
楽しみです星


-------------------------------------------

最近の出来事①

HASEBEさんに過去のMIX CDシリーズをBOXセットでいただいちゃいましたラブラブ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

じゃーーーんモグラ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

めっちゃテンション上がったぁアップにゃー
こんなにコンプリートされたものを手にいてたのは初めてです!
はせべさんありがとうニコニコ


---------------------------------------

最近の出来事②

生まれて初めて納豆にからしを入れました。

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

いつもね、ゼッタイ捨ててたの!
この黄色いやつ!!

でも、ふと、
もったいないなぁ。。。
と思いまして(笑)

なんで今まで入れてなかったのかというと、
ちっちゃい時って辛いのイヤぢゃん女の子
お寿司もさび抜きだったし。

その感じで納豆のからしも「捨てる」のが当たり前だったの。
習慣になってたんですね。

だから無意識にからしを捨ててた。
ごく自然に。

でも、昨日入れてみたら。。。。。。




結構ウマかった叫び



でね、
無意識でしてることとか、
知らず知らず常識だと思い込んでる事とか
他にもいっぱいあるんだろーなって思った。

子供の頃から海が嫌いな人は、
行ってみたら意外と楽しいかもしれないし、
ギャルとかギャル男がタイプじゃない人も、
付き合ってみたら意外とハマるかもしれないし(笑)

なんとなくそんなこと思いましたキスマーク


------------------------------------------------



つうかあたしのブログ全体的に色気がないなー!!
もちょっとキャピキャピ感出してこ(笑)


今日、持ち時間少しですが頑張りますニコニコ