昨夜のHARLEM | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

初HARLEMライブ、
舞踊少女とわかしてきましたアップ

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba


COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba


COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba


ガールズパワーって感じで楽しかったですラブラブ

呼んでくれたINOKEN君ありがとうございました!!
雅子、ちーちゃん、とんち、のんちゃんもお疲れね星



99barsへのたくさんのコメントありがとうございますニコニコ

正直あんな反響があるとは思ってなかったんで、
めちゃ嬉しかったです!!

今後も思いつきでこういう活動はしてくと思うんでお楽しみにニコニコ
言いたい事はラップで回答。

そのうち、
パパラッチとかに写真撮られて交際宣言をラップにするとかねw

それはないかーww

でもそういうのできるのがHIPHOPのおもしろさだよね。
ピースかつ面白い感じで広めてけたらいいなと思いますチョキ