京都から帰って来たよー | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba


hey yo!!

土曜日の京都GRIND14周年もアツかったZE!!

GRINDは京都のHIPHOP登竜門的CLUB。
14年の重みを感じさせる。
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

そしてLIVE!!!!
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
イエーーイアップニコニコ

たくさんのパーリピーポが待っててくれましたラブラブ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
みんなありがとう星

ベシャリストとme&my kicksも出来たし、
DONOMANよりコマチ系のギャル&ギャル男プレゼントも良かったね!

しかしプロモーションや移動、LIVE二連ちゃんの疲れに
マイクの具合もあり酸欠になってしまい
終了後DOWNしてしまいました。。。

最後までみんなと遊びたかったけどごめんねあせる
京都大好きなんでまたすぐに来ます!!
GRINDの店長さん、本当にありがとうございました音譜

翌昼まで少し酸欠を引きづってましたが、
マメンベシャリストが連れて行ってくれたこの店で復活!
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

市場にある野菜屋さんの定食です割り箸
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
ここの京野菜がハンパ無く美味!
癒されました~ラブラブ

パワーも戻って来たので、
少し寺を見に行くことに電車

私的に一番行きたかった龍安寺。
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

ここは枯山水(水がないけど石で山水の情景を表す庭)で有名なお寺。
なんというか“間”の芸術!
受け手のイメージが追加されてやっとひとつの作品になる。
そういう芸術って素敵だと思うんです。

しかも!
15個石があるんだけど、どこから見ても14個しか石が見えない。
15個目の石は心の目で見るんだってひらめき電球
こんな場所で静かに瞑想なんかしたら、
第六感が開けちゃいそうですね。

と、15個目の石がこんな所に。。。
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
ベシャくん、お疲れさま!
色々ありがとう星

最後はworld famous bring金閣寺でシメ!!
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
CHIVAっちも2日間お疲れさまでした!
サイドMCもバッチリだったぜ!!


そんな感じで、
今回も色々と良い経験が出来ました。


気持ちを切り替えて!

ワンマンLIVEいよいよ今週金曜です!!!!

こっから最終の詰めやってきます。
禁酒&トレーニングの成果出せるように頑張るぞっアップ