80kidz!! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

今日はマガール東京舞踊少女との練習のあと、
恵比寿リキッドに80kidzを見に行きましたアップ

かっこよかったーーーニコニコ

色んなremix仕事とか、

↓このアルバム、
好きで結構聴いてたんだけど。。。
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba


生LIVEは初めて見た!

80's感と激しいロックなダンスミュージック!
会場が揺れてました。


上がるーーーーアップ


i-tunes期待の新人10組で一緒だったんだけど、

今一番コラボしたいアーティストですね。


みんなぜしチェック!!!


あとは最近コレもゲットしました。
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

彼女もかなりキテますラブラブ

ロックの新星。

踊れるロック!
エレクトロの要素もある。

ぶっとんでます。


LIVEがハンパない!見たいなーー


衣装も自分でデザインしてるそうです。
ハンパないね!


かわゆすラブラブ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

この集団には囲まれたくないw
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba