昨夜もがっちりロック! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

昨夜のLIVEもバッチリぶちかましたよーーん音譜
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

来てくれたみんなありがとーーラブラブ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

やっぱ酒抜いて走ってるだけで、
声の出が全然違いましたグッド!
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
ワンマンに向けて少し自信がつきましたアップ

DJ Mu-Rとのタッグもバッチリでした!!
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
この後朝5:30までフロアをロックし続けたMu-Rくん。
sayonaraにはじまり朝方のDamFunkまで、
最高のプレイでした!
big upニコニコ

京都ベシャリストくんや、
奈良のHi-KINGくんも本当かっこいいです!!
みんな要ちぇっくメモ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

DONOBANの沙織ちゃんも遊び来てくれましたドキドキ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
MOBの新作T!!ありがとう音譜

こーんなイラストを描いてきてくれた子も!!
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
嬉しすぎる。。。。

そんなこんなで最高のファースト奈良 LIVEでしたニコニコ
酒飲まずしてこんだけ楽しめるとは。。。
みんなあったかい人ばっかでいいムードでよかったなぁ!



ということで


翌日は


プチ奈良観光です
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

鹿の親子!!!ラブラブ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
かわゆすラブラブ

とりあえず餌づけ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

舌長すぎ!!
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

偽のツノでオスを牽制するマネージャー。
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

東大寺!!
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
なぜかBEP風。

大仏はやっぱいいね!!!
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

二月堂からの眺めも最高でしたラブラブ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

奈良is beautiful!!!
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
初夏な気候も良かったし、
楽しかったなあ音譜

呼んでくださった鬼タモリさん、
本当にありがとうございました!!!

鬼タモリさんの主催するレコード屋さん、
Wheels of steels
もぜひチェックしてみてねニコニコ



その後、京都駅に移動。

ちょうどサンコン兄さんがいるということで、
ご飯行きますかー!
ということになり。。。。。


素敵な京料理屋さんへ連れて行っていただいちゃいました音譜
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

出来る男、
DJ サンコン。
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

おばんざーいラブラブ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

古き良き寝殿造り風の店内。
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

京都に嫁いで参りましたw
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
おいでやすー!!

しかしどれもこれもヘルシーかつ絶品のお味で割り箸

サンコン兄貴に感謝っす!!!ニコニコ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

兄貴のビート集もチェックしてくんねー!!!
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba



そんな感じでそのまま名古屋へ移動。

明日は東海プロモーションでございます!!


がんばるじょーアップ


おやすみなさいわんわん(健康生活!!)