仙台も無事終了→秋田入り! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba


昨夜の仙台neo brothers9周年も盛り上がりました音譜

今回呼んでくれたのは仙台の兄貴分ラッパー、TATEさん!
(写真左から2番目)
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
まずはMu-RくんやDJのCHIKAちゃん、ゴウくんたちとご飯。

こんな仙台の夜景を見下ろしながら音譜
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

ゴウ君のキャラに終始ロックされた私たち。
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
ハンパない!

そしてクラブの中に入ると、
たくさんのお客さんで熱気ムンムンかつ空調故障で湿度ハンパなす!

TATEさんがロック中!
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
メロウで素敵な世界観ですニコニコ

そしてCOMA-CHI!!!!!!
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
わーーーーーーーいラブラブ

最前列の子たち、めちゃめちゃ熱かったね!!
最後にはアンコールまで出て、
リクエストで久々に「ミチバタ」やりましたチョキ

もうフロア酸欠状態で、
LIVE終了後ソッコーダウンしちゃって全然遊べなかったけど(残念)
またゆっくりのみましょう、仙台のみんな!

んで湿度のせいかここでいきなしデジカメもダウン汗
機能停止です。

よってコマギャルスナップもできず!!
残念だーーーー


あ、
もちろんGAGLEの3人も遊びに来てくれたよー音譜
仙台のお兄ちゃんたち!
大好きですニコニコ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba


そんな感じで無事LIVEも終了しましたー!

TATEさん、
本当にありがとうございました音譜



んで翌日はちょっとゆるくひと休憩、っつーことで
Mu-R兄貴にゆる宮城観光に連れて行ってもらいました船

まずは松島手裏剣

瑞巌寺にて。
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

芭蕉ですねぇー本
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

日本三景のこんな景色を見ながら。。。
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

お茶featずんだもちお茶お団子
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
癒される~ラブラブ


それから、ジャジスポ的にマストな土地、
“登米”にあるカフェ「GATI」へ。
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
オシャレな店内!

チルですね~
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

GATIはかなりヤバイアーティストたちを呼んでLIVEイベントなんかもやってる素敵な場所です。

バンドが中心なんだけど、
あの人たちにちなんだコーヒーがあったので頼んじゃいましたコーヒー
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
美味しすぎですラブラブ
柴田さんありがとうございましたニコニコ


遠くまで連れて行ってくれたみゅーらくんも本当にありがとうございました音譜
充電完了、
「こまち33号」に乗り込み、秋田へ!



今日はホテルに「こまちの湯」なる屋上露天風呂がついてるので、
ゆっくり癒されて明日のプロモーションにそなえます温泉



おやすみなさーーーいべーっだ!ドキドキ