TV朝日特番•「VERSUS」収録! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba


昨日は、テレ朝でスタジオLIVEぶっかましてきましたアップ


i-tunes期待の新人10組がLIVEとトークを披露する
フレッシュな番組です!

こっちの畑は私とEMI MARIAちんくらいで、
他はロックとか他ジャンルの同世代。
なかなか刺激的でした!

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

今回は、なんと
“name tag”を歌ってきました!!
そう、

民放で“私でオナニー!”

あぶなすぎです。

しかもいつものLIVE DJ49に加え、
マガール雅子率いる“東京舞踊少女”ダンサーズと共に!!
ありがとうラブラブ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
今回の衣装は、ジャケットがhellz bellz、ワンピがcheer、
レギンスgalaxy&COMA-CHI new eraとID!!
自分で用意しました!スタイリング業もこなす!


スタジオの様子はお見せ出来ませんが、
かなりいい感じだったと思いますラブラブ

放送は、
5/2(土) 0:30-1:25 TV朝日です!!
チェックよろしくアップ




民放での初LIVE。
Mステと同じスタジオで同じ感じでした!

楽屋も。。。。
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

なんか楽屋らしい楽屋!
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
たたみやぞーーー


あっそういえば私の私服がみたいって?

では楽屋でのセクシーオフショットをww
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
MISHKAのレギンス一枚に、MOBのTシャツじゃ!!
どんだけリラックス!!ww


その後、49と軽く飯食うかってことで
マイニガを集めようぜー言うてたら結局
小林隆二、ちゅんず夫妻、大自然、JUCOくん、いがくんと
結構集まった!!
久々に遊んだメンツで嬉しかったっす。
でも、

いかつかったす!!(結婚式後)
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba