名古屋→PUSHIM姉zepp!! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

いえいいえい!!
濃すぎる2dayzを終えたぞーーー

まずは名古屋cypher!!
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
バンバンの盛り上がりでした音譜
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
確実に名古屋のみんなと近づいてるのを実感出来たよラブラブ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

DJ HALのDJプレイもマジ最高でした!!
私もサイドMCで参戦。
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
HALはほんとスキルフル!
まさに若手No.1というか、
ハンパないパーティーロックっぷりにやられました。
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
レディースも狂喜乱舞!!

まぁそんなこんなで終了後はソ•チェイ連発で名古屋恐ろしす。(笑)
ムラカミーゴさんやクリスタルボーイさんたちが来てくれたり、
札幌からTAMAさんも来てたりでみんなで朝まで楽しくやりましたチョキ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
GOOD VIBES!! 間違いない名古屋!!
DADAくん、竹本さんありがとうございましたラブラブ



んで翌日はそのままzepp東京へ移動。

我らがQueen of reggae、
PUSHIMさんのツアーファイナルで歌ってきました!!


COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
大好きラブラブ

私は高校の時CLUBでPUSHIMさんの曲をカバーして歌ったりしてた程リスペクトしている女性なので、
今回コラボに誘っていただいて本当に嬉しかったですニコニコ


そしてzepp満員のお客さん!
さすが姉さん!!ラブラブ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

私はMICKY RICHくんと「hey boy, hey girl」を披露アップ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
3人の絡み、おもろかったーー!
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
MICKY RICHくん。
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
めちゃナイスガイでスキルフル!!
一緒にLIVEできてよかったです。

RYOさんやPAPA Bさん、C.A.M.Pなど客演陣も豪華で、
reggaeのバイブスをたっぷり吸収出来たし、
やっぱり姉さんの歌では鳥肌&涙してしまったよ。
本当、感動です!!!


ガールズパワー炸裂の現場アップ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
PUSHIMさん、ほんとにお疲れさまでした音譜



いやー2日間濃すぎでしたな。

本日は爆睡&サウナで充電!
明日からまたがんばるぞっ音譜