bounce表紙になりました!!!!! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

みなさんメリークリスマスクラッカー
ということで人生最大のクリスマスプレゼントが、これあせる
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
バーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!

やばくないですか!?
しかも年末年始特大号。。。
裏はぶりちゃんです。ブリトニ。
bounceの皆さんありがとうございましたラブラブ
TOWER RECORDSに行けば、
もう置いてあります!

みんなチェックしてみてニコニコ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba-photo.jpg




というわけで、
最近忙しくて書けなかったのでざーっと写真でひとこと。

まずはroomでDJ 33queen!
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
緊張したけど狂気jump aroundでした。

name tagも披露!

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
誘ってくれたnubian姉さんありがとうございました音譜

こんな素敵なレイディースに混じれて幸せ!
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
最高の女性達です。



そして翌日はthe show!!

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

一発目でしたがすでに沢山のお客さんが
集まってくれていて大盛り上がり!!!!!!

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

40分で良いショーが見せられたと思う。

LOCK STOCKのみんな、SONOMIちゃん、
本当にお疲れさまでした音譜

みんな大好き!!ニコニコ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba




日付変わって24日!
イブは「LUIRE」の撮影ラブラブ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
こずえっち、やっと仕事できて上がりました!
ありがとうアップ
須江さんもお疲れさまでした!

その後WARPの取材をへて、
最後はこんなメンツでクリスマスパーティ!
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
あっしみとけいこがいない、、、、


そんな感じで、
皆さんも良いクリスマスを音譜